ウッドワン ハイドア

Dsc05543

今日、建材メーカーのウッドワンさんが新しいデザインのドアを持ってきてくれました。

左がハイドア(高さが2,2m)、で右が標準の2m。

やっぱりハイドアは迫力がありますね!

今後、リビングドアに採用を検討中です。

しかし、

このドアは中央がアクリルではなく本物のガラスなのでトテモ綺麗です。

しかも、ガラスの上下に枠がなく、ガラスが突き抜けているデザイン。

相変わらずのこだわりが見られます( ^^)

Dsc05545

この辺のおさまりもかなりのこだわりがあるそうです。

僕個人的には、この角のエッジの立ち方が好きです。

他のメーカーは角を丸くしすぎていて、スッとした雰囲気があまりない。。。

Dsc05544

こんなヘアラインの取っ手もあります。

永大ではクロームのバータイプを標準にしてるんですけど、

これもアリですね。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24729031

ウッドワン ハイドアを参照しているブログ:

コメント