これからの・・・

先週は、、、

おかげさまでたくさんのお客様にご来社いただきました( ^^)

建設部の打ち合わせブースもいっぱいで

ビル中の打ち合わせブースをフル活用。。

その中で、僕が担当させていただいてるのは

Photo

春日部のガレージハウス S邸

Photo_2

バイクが4台入るガレージになる予定です!

まだ2回目の打ち合わせなので、まだベースプランですけど既にカッコよくなってきています。

それと

11

おなじく春日部の超オシャレハウス O邸。

勾配天井、吹き抜けやフル対面キッチンなどなど、大空間の家です。

今回の打ち合わせでさらにプランが熟成されました!(^^)!

さらに

3

さいたま市のCOAT HOUSE Y邸、、

ついに建築確認申請の段階まできました。。

他にもいろいろと・・・

楽しい打ち合わせがたくさんありました。

どこも

これから建築するので楽しみです( ^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24348753

これからの・・・を参照しているブログ:

コメント