KIDS SESSION

先週の日曜日、千葉に行った際に

Img_7202_2

プロサーファー 佐藤千尋君の家に遊びにいってきました。

Dsc00786_2

千尋君のムスコ 拍くんとうちのそらちゃんが仲良くプラレールで

遊んでました。

ちょっとカップルみたい??

そのうち彼氏とか連れてきちゃうんだろうな~・・と

すでにちょっと複雑な気持ちになってしまいました(+_+)

拍くんのパパ 千尋くんとは

以前千葉にアパートを借りてた時のお隣さん繋がりで知り合いました。

Img_5223_2

これがそのアパートの入り口。。

中にはいると、

Img_5244_2

敷地内にこんな小さな建物が5棟建っていて、どの家にもサーファーしか

住んでいないんです。しかも海まで歩いて30秒!

千葉の海沿いにはこんなアパートが点在しています。

地域柄ですね( ^^)

ちなみにこの建物

築40年。で家賃3万円。

高い!?安い!?

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/24471507

KIDS SESSIONを参照しているブログ:

コメント