火事!!

昨日、

茨城の海へ行ってきました。

サーフィンをする場合、ポイントの前で車を停めて

そこで着替えをするんですけど、気温が低い時期はとても寒いので

タオル生地でできた「ポンチョ」を使って着替えてます。

昨日も家に帰ってからいつものようにポンチョを外に干したんですが

そのまま忘れて干しっぱなしにしてしまいました。

なので

朝 出勤前に取り込もうとしたら・・・・・

Dsc04125dd

あれれ?

なくなってる・・・

まさか盗られた(??)

Dsc04126

あれれ????

よくみるとハンガーの一部みたいのが・・

燃えた??(((( ;゚д゚)))

というか

燃え尽きてる(||  ゚Д゚)

ナゼ??

朝からプチ、 いや  大パニックです!

まさか放火?

とも思ったのですが

Dsc04129

原因は恐らくコイツでしょう・・・

人感センサー付きのスポットライトを低い位置に付けてたんですが

ポンチョがセンサーの前をゆらゆらして

ライトがつきっぱなしになって

そこにポンチョが触れて

出火・・・

ってことは、

犯人はスポットライトか・・・

いや、

ポンチョか??

いや

僕ですね・・・・・・

あの燃え尽きたポンチョは、ポリエステルがかなり多く入っていて

水の吸いが悪かったので

燃え易かったみたいです。

ライトに布が付いたからって火がでるとは思っていなかったですが

燃えるんですね(;_;)

皆さんも御注意ください。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23951358

火事!!を参照しているブログ:

コメント