サーフボードを塗装してみました

Dsc03744

以前友人からもらったサーフボード。

すごく調子のイイボードなんですけど

このボロボロな感じがいやだったので色を塗ってみました。

Dsc03745

リョービのサンダーで古い塗装を削り、

ミッチャクロンを吹きつけて

Dsc03747

スプレーで塗ります。今回は車用のつや消し黒で。

つや消しだと表面の凸凹が目立ちにくいので下地処理が楽です。。。

Dsc03820

ステッカーとデッキを貼って完成!!

      (白い部分は滑り止めのWAXです)

すっかりイメージがかわってカッコよくなりました(^^

かかった費用はスプレー代の980円×2本のみ。

これでもうしばらく使えそうです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23767498

サーフボードを塗装してみましたを参照しているブログ:

コメント