高圧洗浄器

Dsc04090

先週末は仕事が終わらず徹夜になってしまったので

日曜は久々に昼まで寝ちゃいました。

天気もよくて暇だったので乗りっぱなしだったバイクを洗車しました。。

モトクロスは泥がこびりつくので、洗車といえばほとんどこの「高圧洗浄器」を

つかいます。

よくホームセンターで売ってる黄色いやつです。

コレは建物や外構などにも使えるので便利。。

ちょうどこないだお客様に「高圧洗浄器ってどのくらい落ちるの??」って

きかれましたが・・・・・

Dsc04091

このくらいです(^^

ブロックやコンクリートは問題ないけど

塗装部分には強さ加減で注意が必要です。。剥がれちゃうこともあるので。

ところで、、

最近

ウチのそらちゃんが

Dsc04092

車の運転に夢中ですnote

ハンドル回したり

ウインカーだしたりしてます。。

免許取れる歳になるまであと17年。

Dsc04097

それまでに足が届くようになるんでしょうかね~(^^

その頃は電気自動車かな??

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23927906

高圧洗浄器を参照しているブログ:

コメント