会議~

Dsc04149_2

こないだ

会社で「協力業者会議」というのがありました。

この日はメーカーさん、工務店さんをはじめ55名ほど。

 (お集まりいただいた皆様。お忙しいなか有難うございました(^^ )

この会議は、いつもお世話になっている業者さんに集まって頂き

これからの永大の方向性とか、商品造りのコンセプトなどをお伝えする会議。

家を造るにはたくさんの業種が集まります。なので、みんなが同じ方向を向いて良い家を造るために必要な

「意思の疎通」  「結束を深める」 を目的とした会議で

毎年4月に開催します(^^

Dsc04155

会議の後は

会社近くの料理屋さん(味浦さん)で懇親会。。

現場の意見や、メーカーさんの意見とか

ちょくせついろいろ聞けたので充実した1日でした。

皆さん遅くまでお疲れさまでした~m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23986111

会議~を参照しているブログ:

コメント