S様邸 完成!!!!!!!

Img_0833

ふじみ野市S様邸がついに完成しました!!

この日はお引き渡し前の立会日で

いろんな器具の使い方のご説明や

完成のお披露目&写真撮影。

Img_0837 

玄関ホール上の吹き抜けや

Img_0876

リビング。

Img_0883

トイレとか

Img_0892

でっかいバルコニーだったり

Img_0893

ベッドルームだったりと、、、、、

ジマンのポイントが盛りだくさんです。

Img_0904

外構工事も完全に完成!!!!

Img_0914

ウッドデッキも

Img_0908

門柱も綺麗に仕上がりました( ^^)

Img_0926

でも

やっぱりこの建物の一番のポイントは玄関ホールかな。。。

S様ご夫婦もおばあちゃまも凄~~~~~~     く

喜んでいただけました( ^^)

「永大さんってほんっっっっっ・・・・・・・・ っとに良い建物作りますね~」だって!!

Img_0942_1

ヤッタ~!!!!!!

いや~頑張った甲斐がありました!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23713490

S様邸 完成!!!!!!!を参照しているブログ:

コメント