これから・・・・

Dsc02165

こないだ、さいたま市のある物件に行ってきました。

というのも

これから

この土地の設計が始まるからで

もう一度現地の確認です。

施主様からのご要望もいくつかあったのでその確認も含めて。

ここは、もともと参考プラン(間取り)を用意して土地を販売していたんですけど

やはり誰が住むのかわからない状態では間取りってのは非常に難しいものです。

住む人が決まって、その人の生活スタイルや趣向に合わせて設計できるのは

僕らにとってはすごく楽しみですhappy01

Dsc01614

こちらは千葉のI様邸建築予定地。

こないだの日曜に間取りの打ち合わせが終わったので

これから解体工事の準備が始まります。

1

これが完成予想図。

解体して更地になったらもう一度細部を見直して、よりこの場所にマッチするように

修正を加えます。

Dsc02211

さらに

こちらはさいたま市のM様邸。

現在基礎工事の真っ最中。今日は配筋のチェックに行ってきました。

ここにもスゴイ建物が建つ予定なので完成が楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22956499

これから・・・・を参照しているブログ:

コメント