BMX?

最近自転車にハマってます。

折りたたみ自転車なんでメインは使い勝手の良さなんですけど

それでもちょっとカスタムするだけでカッコ良くなるし愛着がわくものです。

この楽しさを広めたくて、友達にあうたびに「折りたたみ自転車イイヨ~!!」って

言いまわってたら

早速ひとりハマりました。

Dsc02257

↑↑はO君の「オールドBMX風」

BMX用のハンドルとかサドルをつけて既に2万円ほどかかってます(+_+)

明日は会社休みなので今日はウチでタイヤをカラ―タイヤに交換。

30歳オーバーのオジサン二人が夜中に自転車いじってるって

微妙な世界ですがsweat01まぁ、これも個性って事で・・・・

なんか小・中学生のころを思い出しましたhappy01

目指すは永遠の少年!?

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/23071723

BMX?を参照しているブログ:

コメント