さいたま市文蔵物件

今日もさいたま市文蔵の物件に行ってきました。

Img_1247

まだ外構工事が入っていません。。。。

Photo

こっちは完成予想図。。。。。

玄関ドア上の庇も付きますヨ。

Img_1226

中はほぼ仕上がってます。

昼間にちゃんと見るのは今日が初めて。。

フロアの木目が思った以上に良いです!!

Img_1233

光のあたり方によって

木目が部分ごとに乱反射するっていうか、、

なんて言えばいいのかワカラナイんですけど、、、

とにかく凄く良い!

Dsc01701

これは新規に標準採用したINAXの洗面化粧台。LCです。

Dsc01699

シンプルでスタイリッシュな形状ですがちゃんとシャワータイプ。

Dsc01700

てまなし排水口

ヘアキャッチャーが斜めになっていて、髪の毛がたまってもしっかり水が流れます。

しかも排水口が一体なので汚れも目立たないスグレモノ。

Dsc01705

浴室は

こちらも新採用したTOTOのサザナ。

ゆったり浴槽。

エプロン?の部分が洗い場側に大きくせり出している分、かなりワイド感がでてますね!

パッと見、洗い場が狭く見えるんですけど

Dsc01704

下側は絞られているので

洗い場に座ってみると見た目より広く感じます。

さすがTOTO!しっかり考えられてますね~wobbly

Dsc01703

シャワーも上下にスライドして固定できるタイプで

クロームのシャワーヘッド

Dsc01702

カウンター&水洗部。

このカウンターは色が選べます。白とか。

洗面化粧台がINAXでユニットバスがTOTO、キッチンはクリナップ・・・・

あれ??と思う方も多いハズ。

特に水回りは同メーカーでそろえる事がフツウと思われがちデス。。。

でも

浴室、洗面化粧台、キッチンなど、

それぞれ単体で一番良い物を探していったらこうなりました。

床と建具でメーカーが違うのも同じ理由。

メーカーを統一する事にこだわらないことでベストな組み合わせが出来たと思いますhappy01

他に、

Img_1235

玄関の吹き抜け

Img_1244

洋風和室

Img_1241

広~いバルコニー

などなど

全体的に良い雰囲気に完成しました。

↓↓にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22699189

さいたま市文蔵物件を参照しているブログ:

コメント