表札補修

先日

柏のy様邸にお邪魔してきました。

というのも、

表札を取り付ける時に、外構屋さんがテープを張ったので表札の色が

剥がれてしまいました。

Dsc01756

なので

この日はまた補修屋さんを手配して修理をします。

しかし

この表札はバリ島で塗装された物なので、ゴールドの色がなかなか合いません

Dsc01757

最初 の着色(〇しるしのところ)

全然あってません。

補修屋さんも「これは無理かな~」を連発。

「何とか頑張って!」と頼み続けると

Dsc01762

!!!!!!

さすがプロ!全く判らなくなりました

Dsc01761

いつ見てもスゴイ技術ですね~>゜)~~~ 

只今ブログランキング参加中です!

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22735713

表札補修を参照しているブログ:

コメント