スカイプ

Dsc01728

先日

プレカットでお世話になっている篠原商店さんの加藤さんが

珍しくノートPCを持って来ました。

この日は躯体(骨組みの事です。柱や梁、土台など。。。)の材料に関する打ち合わせ

の予定だったんですが、このノートPC&スカイプのテレビ電話を使って

ここには居ない本社の担当者も打ち合わせに参加したいとのこと!!

さすが。進んでますね~

早速本社とつながり、相手の顔も画面に写ったので打ち合わせスタート!!

僕:「今度の仕様で使う木材について、〇△×・・・・」 ←※加藤さんへ話かけている

加藤さん:「そうですね、今度の・・・・・  ←※僕に対して返答している

佐藤さん(PCの中の人):「え?どこの部分ですか?」← ※話しかけてないのに返答してる

僕:いや。。。佐藤さんに言ってるんじゃ・・・

佐藤さん: え?よく聞こ・・・・え・・・・な・・んす・・・ど・・・  え      は  

             ↑※途切れまくり。しかも話しかけてない・・・・・

 佐藤さんの事はとりあえず放置して

 加藤さん(前にいる人)に話しをしていると

ずっと佐藤さんがPCの中から「ハイ」「ハイ」 「ソウデスネ」・・

と返事をしてる・・・

こんなカンジで10分くらい続けたんですが

あまりにイラつくので終了~(T_T)/~~~

やっぱり直接会って話しをするのがイチバンですね(汗)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22735639

スカイプを参照しているブログ:

コメント