Merry christmas

Xmas1

いや~

ついに・・・・

クリスマスになりましたね~

今日は

ここ数週間ず~~っと悩んでいた問題が解決しました!

もう無理かな~と

思っていたのが

突然、

今日になって解決しましたhappy01

お客様も

お隣さんも

僕も

みんなにとって最高のカタチで解決しました。

やっぱり

クリスマスって特別な事が起きるのかも・・

思う一日でした。

ところで

最近聞いたハナシで

アメリカとかでは、クリスマスのプレゼントをツリーの下に集めて

25日の朝に開ける。

それまではひたすら我慢するそうです。

なのでウチもそれを真似して

Img_1259

ツリーの下にプレゼントを置いてみました。。

Dsc01733

うちのムスメも数日前からプレゼントが気になって仕方がない様子。

明日までの我慢ですwobbly

まだ1才なのに

プレゼントって判るんですかね~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22718669

Merry christmasを参照しているブログ:

コメント