☆S様邸☆

happy01ふじみ野市大原のS様邸が

ついに上棟(柱や梁を組み立てて、一番上の棟木まで組みあがる事)しましたgood

Dsc00554

すごい存在感ですcoldsweats02

最初の設計からなんだかんだで時間がかかっていたので

やっと一安心sweat01

しかし、、

70坪オーバーの建て方(骨組みを組み立てること)が

1日で完了してしまうってすごい事だと思います。

これも

永大ジマンのオール金物工法のお陰です。

施工性が良い=ミスが少ない=精度が上がる という事ですね。

骨組みの精度が高い事が、内装仕上げの精度アップに直結します。

しかも

木材の接合部の強度もアップしているので、耐震性も大幅アップしてます!!!

これから家を建てる方は木材の接合の仕方も要チェックですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22283115

☆S様邸☆を参照しているブログ:

コメント