さいたま市浦和区仲町 新物件!

さいたま市浦和区仲町の新物件を見に来ました。

Dsc00468

この建物を取り壊して、新しい建物を建てる為の土地を作ります。

物件造りの第1歩です。

今日は現地調査。建物の解体計画、隣地との境界の位置、どこまで壊すか、などを現地で確認するのが目的。

Dsc00464

なんか壊すのもったいないと思うほどしっかりした建物です。

当時の建築家がこだわって作った雰囲気がありますねhappy01

Dsc00457

リビングに面した庭。

Dsc00456

北側にはこんな広大な庭が!!

そう

この物件はすごく広いんです。

ここを3分割して、3件家が建てられるように造成するのが今回の計画です。

しかも、道路の方が高い位置にある・・・

この立地条件を生かすプランをこれから考えます。

普通は道路より低い土地ってのはあまり良いイメージが無いかもしれませんが

使い方によっては味方になる気がしますhappy01

プランが出来たらまた報告しますのでお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22230195

さいたま市浦和区仲町 新物件!を参照しているブログ:

コメント