IKEAの家具2

今日は三郷にできたIKEAに行って来ました!

ここに来るのは2回目。

さすがに祝日は混んでます。

しかも、近くにららぽーとができたので周辺の道路はかなり混雑してましたsweat01

今日の目的は棚探し&照明探し。

Dsc06535

相変わらずディスプレイの仕方がかなりイケてますup

Dsc06538

これもカッコイイ。赤い面材に黒いタイルって合いますね~

Dsc06544

子供用のイスとテーブル。

しかも種類がかなりたくさんありました。

Dsc06545

見つけた!「女優ライト」

現在設計打ち合わせ中のM様が欲しいといってたライト。

確か3千円位。

しかも防滴sweat02

配線はコンセント式じゃなくて電線を直接つなぐタイプ。

これなら壁か配線出しとけば取付けできますねflair

Dsc06532

これは壁に取り付ける棚。

テレビの上とによさそう。

Img_0629

今日勝った物

積み木セットと子供用のちゃぶ台。

このちゃぶ台はアウトレットコーナーで五千円弱!!

こんな重量感のあるテーブルがこの価格はかなり安いですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21942599

IKEAの家具2を参照しているブログ:

コメント