無印良品

Dsc06366

丸の内の無印良品に到着~。

今日は子供用のおもちゃがセール中とのことですpig

Dsc06384

ここは子供連れでも来やすいって評判です。

1階にはお子様セットもあるレストランがあって。

まわりも小さい子だらけなのですごく入りやすかったです。

Dsc06386

お目当てのおもちゃ。

Dsc06389

家具もたくさん置いてあります。

無印の照明器具ってはじめてじっくり見たんですけど・・・

安くて良いデザインの物がたくさんありました。

これから家を建てる方はぜひ見たほうが良いですよ!!超オススメです!Dsc06368

しかし、

無印良品って家も作ってたんですね。

さりげなく値札がついてましたが、1745万!!

坪あたり60万オーバー!!

高っっっcoldsweats02

Dsc06375

中はこんな感じ。

Dsc06378

うちの子も大はしゃぎでした。

Dsc06380

コンセプトは「窓の家」って事で、開口がかなり大きくとられていました。

でも

使ってる材料とか躯体からしても

あまりコストパフォーマンスは良くない印象です。

生活雑貨みたいな価格とデザインのバランスは取れてない感じ・・・

「勝ったrock」と思ったhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21469501

無印良品を参照しているブログ:

コメント