べビザラスでベビーカー試乗

今日は休みなので近くのべビザラスに来ました

Dsc06246

今使ってるベビーカーは2歳までOKなんですけど、うちの子はなぜか巨大児で、そろそろ窮屈になってきたので、4歳位まで使えるのに乗り換えです。

Dsc06255

3輪のバギータイプ

カッコイイけど折りたたみできないし重いのでイマイチ↓

Dsc06254

こっちは人気のマクラーレンっていうヤツ。

軽いし折りたたみできるのでイイ感じ↑でもチョット高いかな↓

いろんなのに乗せてみたんですけど、乗り心地があるみたいで、気に入らないのは大泣きしますcrying

これは気に入ったみたいhappy01

Dsc06257_2

こっちダイニングとかのテーブルの高さに合うイスです。

カッコイイ

けど

②万円↓↓↓

子供用もカッコイイのは高いですsweat02

もっと安くてカッコイイの無いですかね~~

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21216461

べビザラスでベビーカー試乗を参照しているブログ:

コメント