~クロス工事~

Img_9313

昨日、さいたま市のS様邸へ行ってきました。

足場も外れて外観が見える状態に。

イメージ通り、かなりスタイリッシュな外観に仕上がっていますgood

Img_9314

中はクロス工事が始まったばかり。

ここはリビングの吹き抜けなんですけど、高さが2フロア分あるのでこのように足場を組んで工事をします。

Img_9315

こちらは2階の勾配天井。

ここは脚立で何とかなりそうsweat01

Img_9321

ここは寝室。

細長い窓の下にベッドを置く前提で、壁にアクセントをデザインしてみました

Img_9317

窓のラインを境に、上下を30ミリ出してあります。。

さらに窓の下枠をカウンターの様に伸ばして奥行き感をだしてみました。

しかもクロスの色も変える予定なのでクロスが貼り終わるのが楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20921419

~クロス工事~を参照しているブログ:

コメント