完成~

川口市神戸(ごうど)に新しい建物が6棟完成しましたup

新しいサイディングも数種類採用しました。

Img_8879

現在 大好評販売中です。

すでに何棟かご成約ですので早い物勝ちですよ~

Img_8884_2

ちなみに今回は珍しく外構をフルオープンにしてみました。

ちょっとアメリカの住宅街っぽく。。。

普通なら道路との境目にブロックを積んで、その上にフェンスを付ける事が多いんですけど、フェンスって景観をくずしますよね。

ブロックは厚みが12センチあるのでその分スペースも取るし、オープン外構もスッキリして良くないですか? でも好き嫌いがわかれるかなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20587719

完成~を参照しているブログ:

コメント