インナーバルコニー

Img_8407

さいたま市にインナーデッキつきの物件が完成しました!

それに併せてアプローチもデッキフロアです。

Img_8409

ビルトイン車庫付きの3階建て住宅。こういう場合、車を入れてから荷物の出し入れは結構大変。車の脇を通って玄関前まで通れるスペースが狭いからです。

そこで・・・

車庫の奥に多目的に使えるインナーデッキを作りました。

旅行から帰ってきた後の荷物の積み下ろしにも便利ですよ。

デッキの上で洗い物もできちゃいます。屋根もあるしrain

Img_8401

夜はベンチを置いてビール飲みながら一服でもいいかもbeer

あまり大きな庭がとれない場合は、こういう風に壁に囲まれていた方が活用しやすいですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20422867

インナーバルコニーを参照しているブログ:

コメント