WOOD ONE

今日はさいたま市にあるウッドワンのショールームにきました。

Dsc05855

ウッドワンは無垢が得意で、キッチンの面材や床も全部無垢です。

永大ではまだウッドワンのキッチンを使った事は無いんですけど、木にコダワリのある方にはかなりオススメです。

やっぱり無垢材は木のぬくもりを感じます。

Dsc05863

コレはL型キッチンの入隅部分で、フツウならデッドスペースになるところですが、、、

Dsc05861

中のトレイがこんな風に出てきます。

Dsc05856

これは無垢のドア。

Dsc05865

ほかにもいろんなドアの見本があります。

白いドアは永大で標準で使っているモノ。他のドアへも変更は可能です。

このショールームはドアのほかに床材も全部揃っているので、室内のトータルコーディネートが実物を見ながらできますよhappy01

永大からも近いので、御希望の方は言っていただければ御案内しますよ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20257489

WOOD ONEを参照しているブログ:

コメント