Rodeo Surf

happy01今日は久々の休みですscissors

最近忙しかった~(@_@;) ホント。なので少し前から計画してたんですけど、丸一日、海でダラダラする日にしようと思い、茨城に行ってきました。

朝4時に起きて

4時半に家を出て

Img_7587

茨城の山道を通って

Img_7595gg

到着。まだ朝の7時

この風景すごくないですか?ちょっと不気味sweat02

まだ潮が上げてるのでもう少し引くまでしばらくボケーっとして待ちます。

(潮が引くってのは引き潮の事。満潮だと波が良くないので引き潮を待つってことです。)

その間

Img_7597_2

これでお湯沸かしてコーヒーとかのみながら待ちます

ん~ 休日って感じsun

すると、

Img_7588

良くなってきたwave

ここでとりあえず3時間ほどSURF

で、お昼食べて昼寝して・・

Img_7611_2

午後はこのお方と合流~happy01

RODEO SURFのオーナーさんで今永大で建築させてもらってるお客様event

昨日から連絡とって待ち合わせしてました

いよいよ来週お引渡しですね~。引っ越し準備進んでますか?smile

Img_7640

良く見ると板が前後逆向き。スゲェsweat01

20090512171805_2

で、お店に寄ってステッカー貰っちゃいましたhappy01

今日は一日ゆっくり海にいて癒されました~

明日からまた仕事がんばろうdash

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/19717457

Rodeo Surfを参照しているブログ:

コメント