POSTIng CHEVROLET

Dsc05388

今日はこの物件「柏市南増尾4-30-3」 中古物件のチラシを配ります。

Dsc05382

外観はこんなカンジ。まだまだキレイですよ。

Dsc05383

2階バルコニーからの景色。

南側の土地が低くなってるので、かなり景色が良いsun

内部もリフォームしてあるのでピカピカです。

最近は社員みんなでチラシ配りをしています。部長も課長も係長もやります。

「近くにこんな良い物件あるよ」って近所の人に知ってもらう為です。

ただ、昨日の失敗で体がガタガタなので、今日は新兵器投入!

Dsc05380

ジャーンshineこれ。「シボレー」って書いてあります。

そういえば、おとといの飲み会で、永大プランニングのトップセールスマンが「アメ車乗ってる」ってジマンしてましたけど、俺もシボレー持ってます。多分バッタ物ですけど・・

今日はこのアメ車で物件を中心に攻めますdash

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/19272885

POSTIng CHEVROLETを参照しているブログ:

コメント