越谷市弥十郎戸建物件 完成間近!

越谷市弥十郎に建築中の3階建物件がもうすぐ完成です。

Img_7333

正面。

今回は屋根形状を変えてスクェアな外観にしてみました。

いろいろな斜線制限を避けるためでもあるんですけど、都会的な雰囲気も狙ってます。

Img_7334

住宅の密集している地域なので、窓の形状も注意してます。

最近はスリムな窓が流行りだしねhappy01

正面手前の窓は、2階と3階の窓との間にもガラスをはめて高級感と、大型の窓が付いているように見えるようにしてます。

Img_7338

今日はタイル屋さんが入ってますけど、、、

Dsc05456f

爆睡中dash死んでんじゃないかってくらい起きないsweat02

まぁ、昼休みだし・・・・ ってもう1時半pout

by kacho-

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/19452643

越谷市弥十郎戸建物件 完成間近!を参照しているブログ:

コメント