MX

いや~ 昨日は飲みすぎた(--〆)

でも今日は天気もいいし、せっかく有休とったので家にいたらもったいないsun

Img_6712_2

ってことでまたココに来ちゃいましたsweat01

なんか最近しょっちゅう来てる・・・

ここで今月18,19日に全日本選手権が開かれるので

Img_6666

メーカーのチームもたくさん来てました。

こんなでっかいトラックに荷物満載で来るんですね~

その中でも

Img_6668

僕の大好きな熱田選手が来てましたlovely

このヒトは現在全日本のランキングトップ。

海外でも活躍してたすごいヒトです。

Img_6684

ジャンプなんかこんな飛んじゃってます(@_@;)

スゲェ

これですっかりテンションアップupup

でもこのヒトと一緒に走るのは恐ろしいので隣のコースで僕も走ります。

ヤバイ・・・

やっちゃったsweat01

久々にクラッシュdown

打撲とムチ打ち・・

風呂からあがったらさらにあちこち痛くなってきた(._.)

明日の仕事どうしよう(..)

by kacho-

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/19261485

MXを参照しているブログ:

コメント