上福岡5 デザイナーズスタイル分譲

shineジャーンshine

Img_5872

1号棟の足場が取れて全景が見える様になりました。

いやぁ、カッコイイですね~heart04

外構でさらに良くなる予定なのでお楽しみに。

ちなみに、ここは建て売りですけど、注文住宅でも同じの作れますscissorsお問い合わせはこちらまで。お気軽にどうぞ。

Img_5867

玄関前の吹抜けもきれいになりましたnote

で、現場に行ったついでに建物の住居表示を出しに市役所へいきます。

住居表示っていうのはその土地の地番とは別で、建物につける住所みたいなもの。新築の場合は毎回市役所へ行って手続きをしなければなりません。(住居表示地域内の場合のみ)

この物件、駅にも近いけど役所も徒歩圏内。これで3580万(2号棟)なら安いでしょ?

大きな地図で見る

ここがふじみ野市役所

Dsc05088_2

ここの市民課に図面などの書類を提出。

手続きするので脇のカウンターに案内されて座って待たされます。

10分経過・・・・

なんか周りの人の視線を感じます・・・

15分経過・・・

絶対みてる・・ なんだろ?

そしたら市の職員の人が「ア~ オコマリデスカ~?」と聞いてきたので

「大丈夫っす。頼んでありますから」と言ったらなんか驚いてるgawk

何?この変な感じは・・

Dsc05092

あっ・・・ これかsweat01 

だからみんな見てたのね(ーー;)

コンナトコデマタセヤガッテannoy

Dsc05094

で、やっともらえた表示版がこれhappy01

しかしこのデザイン何とかなんないですかね~。

これじゃ貼りたくならないですよね?

by kacho-

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/18784761

上福岡5 デザイナーズスタイル分譲を参照しているブログ:

コメント