~さいたま市文蔵~ ウェルカムライト

Simg_1096

さいたま市文蔵物件 夜バージョンmoon3

どうです?カッコ良くないです?

新しい試み「ウェルカムライト」ですhappy01

お客さんが来るときとかダンナさんが疲れて帰って来たときに点けてほしい感じをイメージしましたdiamond

仕事で遅くなって帰った時に家が真っ暗だとなんかヘコミます。。。

たとえカミさんと子供が寝ちゃってても、外がこんな雰囲気だったら

「ま、、、いっか」

となる。

ハズ。。

電気代が気になってあまり点けない照明にはしてほしくないのでLEDライトに

してあります。

Simg_1100_2

正面。

Simg_1113

中から。

中は吹き抜けになっているので、外のライドだけでこんなに明るくなります。

Simg_1114

リビング。

Simg_1118

2階の洋室は勾配天井&ダウンライト。

今回は床材も一味違います

Simg_1115_2

A社製のフローリング。「シカモア」という色です。

写真だと伝わりにくいけど、すごくきれいに木の風合いが出ていました。

しかも床暖房対応・ワックスフリーの高機能。

メーカーに協力してもらいこの物件にテスト採用したんですけど、

思った以上に◎でしたhappy01


大きな地図で見る

場所はこちら。

永大からクルマで5分かからないくらいですよ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22578401

~さいたま市文蔵~ ウェルカムライトを参照しているブログ:

コメント