OZONE

こないだ、新宿のパークタワーにあるオゾンに行ってきました。

目的は新仕様に向けての建材選び。

朝日ウッドテックさんのフローリングを見てきました。

Dsc00494

これはハードメープルという色。

床材の上に置いてある4枚は新品の色で

これが年数がたつと、下のフローリングのように色に変化が出てきます。

Dsc00486

こっちの色はさらに大きく変化していました。

こんな色の変化が楽しめるのも、木材の良さですねhappy01

Dsc00476

Dsc00477

このビルの3階と4階にはコンランショップもあって、これから家を建てる人におもしろいと思いますよ!

Dsc00482

Dsc00479

子供用の家具とかおもちゃもたくさんありました。

ほかにも、カーテンやキッチン、家具などいろいろなショールームがあります。

永大でメインで使っているウッドワンのショールームもあるので現物をみながらの色合わせもできますよhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22247193

OZONEを参照しているブログ:

コメント