« 料理日誌part8~韓国料理~ | メイン | 料理日誌part9~キムチ作り~...と弾丸日帰り旅行 »

2023年11月30日 (木)

紅葉狩り

こんにちは。菅原です。

紅葉狩りに行ってきましたfuji

場所は、飯能です

Img20231129094501

お寺のお庭で・・・

Img20231129093325

ここから、低山ハイキングをしました

Img20231129095017

途中山らしい道もあり

楽しめます

Img20231129095437

20分ほど歩くと山頂

空気が美味しい

Img20231129095941

標高195mですが、綺麗な景色が広がります

この日は、スカイツリーも見えました

Img20231129100030

所々に紅葉のジュータンが敷き詰められておりました

Img20231129100531

一旦山を下りて、てくてくと歩きます

夏はマムシに注意なのだそう

Img20231129101406

神社でお参り

平日は、鐘を鳴らしてからお賽銭をいれるんだよ、と

ご年配の方にお聞きしました

平日は、神様が寝ているからだとか???eye

Img20231129104550

多峯主山(とうのすやま) 標高271m

コーヒータイム

Img20231129105847

一段と綺麗な景色が広がります

Img20231129105852

ゆるやかな小径を歩きながら下山

Img20231129113844

お昼は、もつ煮込みうどん

Img20231129123123

温泉につかって、帰途につきましたsmile

軽~い、低山ハイクも悪くありません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34266266

紅葉狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿