« 完成物件巡回 | メイン | お引渡し前 »

2016年4月19日 (火)

K邸 社内検査。

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
昨日工事担当の北出係長と、調布市K邸
社内検査に同行して来ました。

1
コインパーキングから歩いていくと、
どどど~んと、大きい建物がhappy02
両隣の同じ2階建てと比較しても存在感が
ありますね。カッコいいですheart04

2
今回外壁は3色張り分けにしていただきました。
ガルバ調のフッ素鋼板と、木目調をアクセント。

3
ベースはリキッドシェイプ。
どの外壁も高級感のあるデザインで、高級感がshine
今回、フッ素鋼板は幅を特注してもらい、建物
横幅に対して、継手がない物にしてもらいました。
通常であれば、1本継手が出て来るのですが、
あるのと、ないのではかなりな違いが出ます。
スッキリしていて、カッコいいですlovely

4

5
ガレージには、特別な商品が付きます。
下準備の細かい納まりを、一生懸命考えて
くれた北出係長。
努力の甲斐があって綺麗に納まってますね。
特別な商品は来週取付が行われる予定です。

6
2階LDK、フルフラットキッチンからのリビング。
右側の壁が凹んでいる所は...

7
TVを設置する場所です。
下部の空間は、特注の扉を設置します。
TVコンセントは、下部収納と内部で配管が
つながり、DVDや、収納として活用出来て、
カウンター上がスッキリ出来ますね。

8
リビングからフルフラットキッチン
外している扉で見えづらいですが、キッチン
後部 がオープンボックスなので、沢山収納
出来るんです。色を白にしていただいたので、
大きいキッチンですが、スッキリ見えますよ。

9

10
子供部屋は、可動収納をご追加いただきました。
大きなお部屋の中央に可動収納で間仕切り。
これで、2部屋の出来上がりです。
収納下部のハンドルを回すと、本体が上に上がり、
移動が可能になります。とっても便利ですよね。

11

12
2階トイレは外部と壁が設置しない位置なので、
通常が窓が付けられないのですが、階段室側に
FIXの窓を付ける事で明り取りになってます。
窓と逆側には、手洗い器を設置いただきました。
アクセントクロスのダークカラーとも合っている
色合いで素敵でしたhappy01

13

14
クロスと言えば、TVの裏(上の画像)と、キッチン
食器棚裏(下の画像)にもアクセントを入れて
いただきました。タイル調のクロスも綺麗ですね。

15

16
検査の最後はレベル確認です。
中央に置いてある機械で赤いラインを壁に
写し出し、高さを図ります。レベル合格ですup

12時半~始まった社検ですが、
終わったのは5時半。
ワイハウス 森さん、お疲れ様でした。
いつも、色々お気遣いありがとうございます。

K様、お引渡しまであともう少しです。
もう少々お待ち下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33801467

K邸 社内検査。を参照しているブログ:

コメント

宮野さん、北出さん、ワイハウス森さん、
検査お疲れ様でした。

いよいよ来週は、例のブツが導入されるんですね!
楽しみです!

K様、いつもお世話になっております。
いよいよ現場も最終段階です!!
お引渡しがとても楽しみですね!!

コメントを投稿