« さいたま市の3棟物件 | メイン | DIY内窓編 »

2019年1月15日 (火)

冬キャン

こんにちは

業務部 菅原 です

年末年始は、年越しキャンプしてきました

ちなみに、昨年は富士山ふもと。

かなりの寒さtyphoon

Img_6391_3

なので、今年のキャンプベースは、千葉県館山にすることに

内房の海

冬の海はとても綺麗ですね。

1_22_23_2

到着。2年半前にも来たことがあるところ。オーナーさんに挨拶して早速準備です。

電源サイトにて、テント2重設置

ホットカーペット+ガスストーブ 暖房対策完璧!

日が落ちないうちに、夕飯の準備にとりかかります。

4_2

奥の方が、キャンプ場のオーナーさん

いろいろ教えてくれ親切です

マキ割り機械 初体験

5_3

大晦日の食事は、バーベキュー6_3

7_4

お正月 元旦sun

8_3

暖をとりながら、朝食の準備

お正月なので、お雑煮をつくりました

9_2

オーナーから頂いた、イノシシ肉もおいしかったです

10_2

そして、お餅。 炭焼きですこーし焦がすのがみそ。

11_2

                               オーナーからいただいた花火↓

12_2

    帰りは 海辺に寄りながら 渋滞もなく、のんびり帰りることができました

    また行きたいキャンプベースです。paper

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34166109

冬キャンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿