« フォスター展 | メイン | 社内検査完了です »

2016年2月17日 (水)

公開間近!!!

こんにちはnote 建設部の船橋ですhappy01

 

またまた、公開前の物件を少しだけご紹介しちゃいますgood

 

川口市のとある現場

もともとはアパートと駐車場があった場所を取り壊して

更地の状態で土地を取得しましたsign01

Dsc_9167

  

Dsc_9181

 

この場所をどんな雰囲気にするか

あーして・・・こーして・・・色々計画を練りますhappy01

Photo

(公開前なのでボカシでごめんなさいcoldsweats01

  

計画が決まったら、市役所と協議を進めながら工事の許可を頂いて着工scissors

ここは横並びの分譲地の為、重機を4台入れて同時運転で作業効率UPhappy01

カラフルなユンボが忙しそうに動いていましたnote

Dsc_9778

Dsc_9777

区割りブロック、排水設備、雨水対策など、順調に工事を進めていきますnote

 

整地を終えて

ここまで出来れば普段は公開を待つばかりなんですが・・・

Dsc_9803

Dsc_9801

何とこの現場、目の前の道路に水道管が通ってないんですsign01

近くまでは来てるんですけど、その管も口径が細いみたいで

今回の分譲が出来上がると水量が不足してしまうとの事sign03

180Mぐらい先から、太い管で新しく延ばして来ないとダメなんですcoldsweats01

 

しかも、その工事の許可が出るのに3ヶ月待ち・・・coldsweats02

うぅ~んsweat02 3ヶ月ってsweat01 水道部の人もっと仕事して~

 

最近その許可をようやく頂いて、やっと来週水道工事となりhappy01

それが終われば公開も間近ですnote

 

今からどんな街並みになるか楽しみscissors

 

ではではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33743927

公開間近!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿