« より安く・・・ | メイン | プラネタリウム »

2015年8月 1日 (土)

こんにちは。業務部の柴田です。

先日家の近くを歩いていたら、
空がこんなにきれいでしたshine

___2

話は変わりますが、ここ最近暑くていよいよ夏が来たなーって感じがしますsun

夏は海とか花火とか楽しいことが色々ありますよねheart01

ですが私的に夏の楽しみは高校野球観戦ですbaseball

埼玉は先日決勝戦があり、花咲徳栄高校が甲子園出場を決めましたlovely

決勝戦は本当に熱い、いい試合でした(;_;)heart01

今年はベスト4にノーシードの公立高校が2校入ったり、優勝候補の浦和学院が準決勝で負けてしまったりと、とっても面白い試合ばかりでしたweep

私の母校は残念ながら1回戦で負けてしまったようですが...shock

___1この本毎年買っています(^ω^)heart04

わたしは学生時代は吹奏楽部として球場で応援をしていました。

なので今でも試合だけでなく応援とかにも注目してしまいます。

最近は見に行く機会がありませんが、ネットで試合結果をチェックしたり、試合を録画して見たりと楽しんでいます(^0^)baseball

今から甲子園がとても楽しみです!暑い中頑張る高校球児を見習ってわたしもお仕事頑張ろうと思います!

それではhappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33497209

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿