« 蔦谷家電 | メイン | 夏 »

2015年8月 1日 (土)

より安く・・・

企画部の小野です。

私事ですが、先月から家計簿をつけ始めまして

一か月経って結果を見て、食費の高さに愕然としましたshock

Dsc_0143_2

どうにかならないものかと思い車を走らせていると、店先に並ぶ390の文字eye

Original

半田屋です。

前々から何となく気になりつつも店先の派手さに気が引けて敬遠してしまっていたのですが、

背に腹は変えられないということで行って参りましたrun

Dsc_0138

Dsc_0142

Dsc_0133

システムとしては、店内にあるおかず群をセルフでとった後に

Dsc_0134

レジでご飯 or 麺類を注文して会計をする形式。

Dsc_0139_2

ドレッシングや薬味も多種多様happy01

Dsc_0146

今回は

ごはんミニ(約200g) 97円

おくらおひたし       86円

カツ煮           162円

から揚げ          75円

カキフライ         64円

の計5品でなんと・・・

驚きの484円です。

(味は値段なりでしたが・・・)

今回取らなかったものの中にも様々なメニューもある為、是非また来てみたいですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33496415

より安く・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿