« 料理日記part6~自作ラーメン~ | メイン | 季節の移り変わり »

2023年2月 6日 (月)

彩湖マラソン

こんにちは。菅原ですwink

10㎞ラン!

初参加してきました

Photo

10Km走るなど、高校生以来でしょうか。

Photo_2

今回、2ヶ月前から、練習し始めました。

最初は、5分歩いて5分走っての繰り返しから

徐々に3㎞~5㎞を走り

Photo_3

スタートに立ちました

Photo_5

練習は一人だったので、

大勢で走るのは気持ちよさそう

Photo_4

実業団っぽい集団が、弾丸の様な勢いで抜いてゆきますeye

私は、ペースを抑えて、完走をめざします

Photo_6

穏やかな天気で、気持ちよかったですsun

ランニングトレーナー「真鍋未央」さんの

動画を参考に練習してきました。とても参考になりました。

Photo_7

橋と土手は、きつかったです

Photo_8

ラスト2キロは、温存していたスタミナを使いペースアップ!

Photo_9

最後は、酸欠気味で背中に痛みがありましたが、無事完走!

Photo_10

ゼーゼー、ハーハーしながら写真をパチリっ

10

最後の追い込みでは、やっぱり走るの無理っ、と思った瞬間もありました。

が、終わってみると、なぜか次はハーフマラソンと考えている自分がいるのでした

paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34257717

彩湖マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿