« 久々の遠出 | メイン | 美術館めぐり »

2022年6月 9日 (木)

パワースポット

皆さんこんにちは!!

企画部の赤沼です!!!

最近、車のワイパーの拭き残しが目立つな~と感じてきました。

でも最近、油膜取ってコーティングしなおしたよな....?

なんか変だな、とは思っていましたが私はすっかり忘れていたのです。

そう。ワイパーの交換を....

20220608_095915

ワイパーゴムはかなり劣化していて切れている部分もありました。

なぜ、ビビリ音がなかったのだろう...?

これから梅雨時期でこのまま放置は大変危険な為、ネット通販で適合するワイパーを購入。

ここ最近、車の不調が相次いでいてすっかり交換を怠っていました(-_-;)

4月はラジエーター液漏れがあり、5月頃にエンジンの吹けが悪く点検したところ、ソレノイドバルブの故障が判明。まあ、これらに比べたらワイパーの劣化なんてあってないようなものですが(笑)

最近ついてないってことで先日、関東屈指のパワースポットである浅草寺に行って来ました。

20220608_164656

平日の夕方くらいに行きましたが、あまり混雑はしておらず、参拝しやすかったです。

あ、そうそう。修学旅行生らしき団体学生さんもいて、「こういった旅行も目くじら立てられずに行うことが出来るようになってきたんだな...」と感じました。コロナ禍から徐々にではありますが、回復してきているというかそんな予兆も感じられました。

ちなみにおみくじを引きましたが、結果は「吉」でした\(^_^)/

裏手から入ったので、雷門は参拝後に見に行きました。

20220608_170904

周辺では人力車のお兄さん方が呼び込みを行っており、やはり活気も少しず戻ってきているんだあと感じることが出来ました。

今回も充実した休日でした!!

ではまた!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34249519

パワースポットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿