« 座禅 | メイン | 冬支度 »

2021年11月25日 (木)

社内釣りブーム到来!?

初めまして!!

 ではないですが、数年ぶりにブログを書こうと思いました。

 業務部 宮部です。

 というのも、永大と永大ハウスで釣りブログが上がっている今日この頃。

自分も久しぶりに釣りがしたくなり、お休みにいってきました。

前日は木更津・袖ヶ浦あたりでお気軽に考えていましたが、祝日ということを忘れていて

京葉道宮野木JCTから先で大渋滞!!

急遽、波崎・銚子に向かいます。

Img_1277_2

銚子側は車でいっぱいでしたので、波崎港で

釣り開始!

Img_1275

つれない!

周りの方々、ルアーの方ばかり・・・

場所が悪いのか、腕が悪いのか・・・

2時間粘って

Img_1276

ハゼ一匹・・泣

クーラーボックスもからなので、銚子のウオッセでお買い物してかえろーと思いながらも

銚子港を覗いてみると空きスペースが!!

Img_1282

そして・・・

10分で・・・

Img_1279

ハゼとご対面できましたーーー

Img_1285

途中、ハゼ狙いの猫をおいはらいつつ

Img_1278

楽しい一日となりました!

Img_1284

おわり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34241262

社内釣りブーム到来!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿