« S邸社内検査 | メイン | 富士塚 »

2019年3月10日 (日)

久しぶりの登山

6

paperこんにちは。業務部 菅原です。

半年ぶりの登山

こんかいは、山梨県 滝子山に登ってきました。

山頂からの富士山ショットいけるかも。期待がふくらみますupwardright

1

う~ん しかし目的地はガスっているぞdownwardright

2

山登り開始

その名の通り、沢と滝に囲まれた美しい山です

43

5

6_2

昨年の台風の影響でしょうか? 倒木の連続

7

滝と登山道 いい感じのロケーションです

8

9

今回は、写真をたっぷり撮影しながらの、スロー登山でした

10

撮影を休憩かわりに、座らず頂上を目指します

11

足元に雪がちらほら。気温も下がってきました

12

かなり上まで、沢が続いていました。

13

背中のアイゼンがありますが、使わず登ります

1415

しばらく、ウサギの足跡と一緒に歩きました

16

足元にはつららが

17

樹林は、薄っすらと雪化粧をしています。

18

山頂までもう一息のところで、ガスってきました。あ~富士山写真がhappy02

雪女が出てきそうな雰囲気でした。

19

頂上もガスってます  登頂まで3時間の道のりでした。

思った以上に足に来ています。気温は一気に下がり、0度に。

20

山頂で、豆を挽いて、ハンドドリップコーヒーを入れていただきました。

食事休憩をして、体力を回復させます。天気も回復したらいいのに・・・。

それにしても、澄んだ空気に、コーヒーが香ります21

あっ。雲がとばされた瞬間を狙い、ワンショット。でも、富士山までは写らず

22

下山したら、大量の花粉が俟っていて大変でした。

ではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34172061

久しぶりの登山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿