« ガレージハウス | メイン | 追い込み!! »

2018年11月 9日 (金)

TOTO大宮ショールーム

こんにちは、コーディネーターの宮野です happy01
今日は、TOTOさんの大宮ショールームが
1周年記念との事で、当社開発課スタッフで
行って来ました。

1
以前のショールームよりも、1.5倍の広さに
変わり、接客ブースも多く、明るく開放的で
展示品の回りも広く設計されたそうです。
https://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=050


2

3
接客ブースが沢山あるので、来客数がかなり
あっても、混んでいるイメージがなく、見易い
ですね happy01


4

5
TOTOさんで、一押しのきれい除菌水
キッチンだけでなく、ユニットバスや、洗面台
にも設置可能になっている優れもの。
2枚目の写真では、向かって左側の水栓から、
青白い明かりの下から出ているが除菌水です。

きれい除菌水...水に含まれる塩化物イオンを
電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)
を含む水で、薬品や洗剤を使わず、時間がたつ
と元の水に戻るので、環境にも優しいんですよ。

オススメは、ふきんや、包丁、まな板の洗浄。
排水口に噴射すれば、菌の繁殖を押さえる、
主婦の味方。凄いですheart04
https://jp.toto.com/products/kitchen/crasso/feature/05.htm


6

7
TOTOさん、好評のユニットバス...「シンラ」
肩湯の展示もあります。

以前、加藤さんと一緒に工場見学して、実際
体験してきた商品です。
大容量のお湯が肩から出て来るので、温まります。
半身浴よりも、肩湯の方が温まるなという印象。
ただ、高いwobbly...でもでも、とっても良い商品ですhappy02
https://eidai.lekumo.biz/l/2018/10/toto-f2a7.html


8
同じくシンラのユニットバス。
座りながらシャワーを浴びれるベンチカウンター。
床に椅子を置かずに済むので、床が広々使え、
お掃除も楽ですね。


9
腰楽湯の体験コーナーでは、
円を描く様に噴出された水流が体験出来ます。
ジェットバスとは少し違った感覚なので、
ご興味がある方は、ショールームでご体感下さい。
https://jp.toto.com/products/bath/synla/feature/rakuyu.htm


10
透明感があり、まるで透けているかの様な
不思議なカウンター...クリスタルカウンター
カウンターの厚みも薄くて、とってもカッコいい
lovely
https://jp.toto.com/products/groom/escua/parts/counter.htm

しかし...
価格も、カッコいい90万円越えcoldsweats02


11
トイレ空間も手洗いスペースを確保して広々。
天井の照明も3種類用意されています。
トイレだけでなく、照明色の体感でも活用して
いただけますよ。


12
洗濯機上の収納。
上の写真は扉を開けておりますが、閉まります。

扉があるとタオルを置いたりする際、安心ですね。
シースルーの扉も可愛い note


13
まあるっこい、これはなんだと思いますか?




14
正解は、トイレなんです。
なんだか、近未来っぽい感じですね。

たまごみたいなフォルムで、陶器をふんだんに
使っている為、この子60㎏だそうですsmile
座り心地は...是非ご体感を。
https://jp.toto.com/products/toilet/neorest_nx/index.htm


15
今週末、11/8、9、10と1周年記念フェア中
残すところ、あと1日となりましたが...


16

17
ご来場記記念品は、よく落ちる「ウタマロ」
無くなり次第終了ですが、野菜の詰め放題も。
私は、みかん4個、にんじん3本、きゅうり3本、
さつまいも1本が入りました。


18
入口のカウンターでは、便器模型の上に、
リトルベンと、ビックベンがお出迎えして
くれますよ happy02

ご興味がある方は是非 up



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34151218

TOTO大宮ショールームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿