« 冬山 | メイン | CENTRO »

2018年2月14日 (水)

さいたま市見沼区大和田町に素敵な建物が完成しています(^^)

おはようございますsun

建設部 山田です。

さいたま市見沼区大和田町に素敵な建物が完成しています(^^)

まずは外観ですhappy01

1

片流れの屋根+外壁3色をバランスよく使った特徴的な外観となっていて素敵ですねup

車を駐車してみました~ 

ちなみに車種はホンダのFITですcar

2

車の左側をこの位空けると

1_2

右側がこの位空きます!

2_2

ドアを開けてみても結構余裕があって、乗り降りがし易いです!

3

続いてLDK~

Ldk_157

15.7帖もある広々スペースで、対面キッチンも良いですねshine

キッチンの裏には

Ldk素敵なニッチが1箇所付いています。

小物などを飾ったり出来るので、楽しめますね~

2_3

2階部分の北側のお部屋は天窓を設置して明るくなるよう、工夫がされていますcatface

2階の収納なんですが~

Wic

2ケ所もウォークインクローゼットが配置されている贅沢な間取りとなっています!

洋室AはL型の配置

Wic_l

洋室Bは二列型の配置

Wic_2

どちらも使いやすいハンガーパイプと枕棚の配置となっていますsmile

最後にバルコニー

4

4帖オーバーの大型バルコニーが南側に設定されているので

日当たり抜群で、洗濯ものも良く乾きそうですsun

物件の詳細は→こちら←からどうぞ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34107024

さいたま市見沼区大和田町に素敵な建物が完成しています(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿