« 完成予想パースと、実物 | メイン | S邸社内検査 »

2017年10月30日 (月)

さいたま市浦和区木崎に一部特別仕様の建物が完成しました~

おはようございますsun

建設部 山田です。

さいたま市浦和区木崎に一部特別仕様の建物が完成しました~

まずは外観です。

ビフォー

Photo

アフター!

Photo_2

撮影角度が違くてすみません^^;

とても綺麗に仕上がっていますね~

最近よく思いますが、街並みが良くなっているのを見ると、

この仕事に携われていて良かったなと感慨深く思います。。

1号棟です。

1_4外壁の配色がよいですね~

軒天が濃い色なので、締まった印象になっていて素敵ですshine

1_2道路からの高低差がありますが、階段を2段階に分ける事が出来たので

一気に上がることなく、ゆとりが持てていて良いですね!

1_ldk2号棟側の窓は高窓で横幅が大きい窓を使っています。

お互い、視線が気にならない配慮をしていますeye

3階のバルコニーです

3

坂の上に建設地があるので、3階からの眺望がすごくよいです!

続いて2号棟

2木目にホワイトサッシが映えていて好印象な外観です!

門柱のポスト色とも合っていてバランスが良いですね~

2号棟には土間収納もありますgood

2_22hp

ハンガーパイプも付いていて、レインコートなど一次的に置いておけて

重宝しそうですhappy01

LDKです。

2_ldk_hk

1号棟同様、こちらも15帖オーバーの広々LDKです!

やっぱりHKサッシがいい感じですcatface

3階バルコニー

3_2

1号棟同様、眺望がとっても良いです!ok

この眺望は3階建ての良い所ですよね~

最後に一部特別仕様のご紹介です!!

Photo_3一見特に変わった風に見えませんが、扉のサイズが違うんです!

通常よりも高さが高くなっていて、高級感が出ています!

実物を見ると良くわかりますよ~

全ての扉ではなく一部の扉で採用をしています。

お次はこちらです!

Photo_4こちらも良く見ないと気が付かないのですが、クローゼット扉の高さも

通常より高くなっています!

画像右が標準で左が特別仕様notes

右側はカーテンレールと干渉してしまうのを避けるために、あえて標準サイズにしています。

最後にこちらです。Photo_5

玄関収納が輝いています。

鏡面仕上げですね!

こちらも高級感が出ていて素敵ですshine

まだご紹介出来ますので、詳しくはこちらをご覧いただけると嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34090287

さいたま市浦和区木崎に一部特別仕様の建物が完成しました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿