« 八潮市鶴ヶ曽根に3階建てが完成しました! | メイン | 配筋検査 »

2017年6月17日 (土)

ノースショアスイム

こんにちは。業務部 菅原です。

社員旅行でハワイに行ってきました!

タイミングよくオープンウオーターレース開催の情報をゲット!

これは参加するしかない!sun

 

  朝7:30 現地到着

若干時差ぼけ、睡眠不足・・・睡眠不足は、永大山部と同じ(笑)

ノースショアの景色に意識がクリアーになります。

 

1

8:00頃から渋滞してきました

 

2

 受付をすませ

 

3

  海のコンディションを見てきます

  穏やかな海・・・これなら泳ぎ切れるでしょう

 

4

レース直前まで、 ピストンコースをイメージしていましたが、

実際は、海岸に沿って1.4kⅿ泳ぐコースでした。

 

5

 

皆テンションが高いぞ!お祭り気分、やる気満々!

それにしても体格の差を見せつけられるなぁ。

 6

私はゼッケン268。左腕にマジックでかかれます。

 

7

 参加人数は、300人近かったのではないでしょうか。日本人は、たぶん私一人です。

 

8

 赤いブイがスタートラインみたい。

とりあえず、みんなについてゆきます。

 

9

 サイトで本レースの写真をお借りしました。

カッコいいフォームだなぁ

10

ゴール付近、左足がつり、うねりで気持ち悪い。crying

 

11

 何とか泳ぎ切る事が出来ました。暖かい拍手の中をゴール!

 

12

人生初のオープンウォーターSWIM!

楽しいレースでした。

 

13

私のタイムは、42分。お尻から数えるとすぐ分かる順位↓。

ちなみに、1位のタイムは20分。レベルが違います。

 

14

受付で記念のTシャツをもらい

16

 

15

⑥    記念撮影。

   ガイドから、レイのプレゼント。wink

17

経験して分かりました。うねりの大きい所を泳いでしまったのは失敗。bearing

また参加してみようと思います。

コースは沖を選び、パワーをつけ2軸泳法をマスターする。

次回は30分でゴールします!good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34066879

ノースショアスイムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿