« Rいいね! | メイン | ノースショアスイム »

2017年6月16日 (金)

八潮市鶴ヶ曽根に3階建てが完成しました!

おはようございますsun

建設部 山田です。

八潮市鶴ヶ曽根に3階建てが完成しました!

まずは外観ですhouse

1

2

4

張り分けがきれいですね~

配色も良い感じです!

3

西側のサッシは1階から3階までHKサッシで揃えました!

Hk

Hk_2

1階のHKサッシは防犯ガラスの設定で防犯対策をしています!

 

続いてLDKです。

Ldk1

Ldk3

15帖あるので、広々しています!


Ldk2

個人的にキッチンはサイドパネルが好きです。

そのすぐ横には~

1_2

2_2

 

3_2

4_2
大容量のパントリーがあります!

重宝しそうですね!

 

Photo
蹴込が白で良い感じの階段を上がると、

Dsc03722
眺めの良い3階の洋室があります。

HKサッシ、やっぱりいい感じです。

 

しかも今回の3階洋室は

Photo_2
勾配天井の特別仕様です!!

最高の高さを10メートル以下にするため、工夫しましたcatface



 

さらに詳しくは こちら をどうぞ~

 

最後に2階の廊下にクローゼットもありますよ~

Photo_3

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34066735

八潮市鶴ヶ曽根に3階建てが完成しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿