« 家の顔 | メイン | 散水栓?外水道? »

2016年10月 1日 (土)

築地にいってきました

こんにちは。業務部 菅原です。

今話題の築地見学にいきました。

20160921_105448

実は、私、行くのは初めてなんです。

外国の観光客でいっぱいでした。

20160921_105453

人・人・人

20160921_105536あちらこちら、おいしそうなお店がたくさんあります。

20160921_111003

昼ごはんは、海鮮丼をいただくことに・・・

20160921_111730路地を入る感じで雰囲気がありますね。

20160921_112236少しアジア系の外国っぽい

個人的には、こういう景色、残して欲しいなァ~。

20160921_112331

20160921_112511歴史ある建物の向こうに、新建築が見えます。

こんな雰囲気もいいですね。

20160921_112728

築地を後に、お台場に足を延ばしてみることにしました。

20160921_120343

20160921_121658

みなさん、ポケモンGOやってました。

景色よりもポケモン?

20160921_123723

なぜか自由の女神が・・・レインボーブリッジとお似合いです。20160921_124338

次回は、登山レポートをお届けします♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33954467

築地にいってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿