« 完成物件 | メイン | I邸社内検査 »

2016年8月 5日 (金)

さいたま市で建売が完成しました~

こんにちは~

建設部の山田です。

さいたま市で建売が完成しました~

土地の形は少し特徴がある形ですが、うまく有効利用できています!

カースペースも広く取れていて、外観もかっこよく仕上がっていますsmile

 

1

ちなみに車は日産のエクストレイルです。もう13年落ちですが・・・

2

エントランス側の外観も窓がそろっていてステキな感じになっています!

 

Photo


北側に配置した玄関には、明るさを確保するために

トップライトを設置しました。

1_2

昼間でしたが入った瞬間、明るくて照明が付きっぱなしかと思うほどでした(笑)

贅沢な玄関となってますsun

 

続いて、LDKと洋和室

Ldk1

Ldk2

キッチンから続きの洋和室も一望できますhappy01

Ldk3

Ldk4

内装の配色もステキですねhappy01

1_3

2_2木製建具で仕切ればゲストルームへ変身ですcatface


永大ではこのような

かっこいい建売を提供しています(^^)

物件が続々と完成していますので、またお知らせできればと思います。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33901839

さいたま市で建売が完成しました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿