« 防火・準防火地域の物件も良いですね! | メイン | S邸社内検査 »

2016年6月29日 (水)

暑さ対策

建設部 北出です。

先週の休日、 某お店で

こんな物を見つけました

Dsc_9396

デスマーボー豆腐coldsweats02

ここ最近の暑さで、少し食欲もなかったので

良い機会だと思い、挑戦しましたup

Dsc_9397

見た目は、それほどでしたが

一口食べると・・・ 

名前の通り、これはかなりやばいですwobbly

涙と鼻水を流しながら食べcrying

Dsc_9398

何とか、豆腐は全部食べたものの

少し残ってしまい、これが限界でしたcrying

辛さに自信のある方は、是非挑戦してみてくださいsign03

気分を変えて、午後からは、天気も良かったので

家の庭で、今シーズン初のプール開きhappy01

Dsc_9400

コンプレッサーで一気に膨らませて

水を溜めて

Dsc_9404

いる最中から

Dsc_9405

チビは待ちきれずに

Dsc_9407

結局、水着に着替える前に、びしょびしょにdelicious

これから、夏本番なので

楽しみが増えたみたいですsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33869747

暑さ対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿