« お引渡し!! | メイン | I様 祝上棟 »

2016年5月12日 (木)

伊豆ヶ岳

こんにちは。登山部 菅原です。

Photo藤間さんがつくった、ロゴ 使わせていただきます。

今回は、登山に興味をもった方のガイド役を引き受けました。

永大提携司法書士の梶山先生

Dsc_6986

初心者向けの山 奥武蔵にある「伊豆ヶ岳」にやってきました

正丸駅からスタートです。

Dsc_6999梶山先生

写真が趣味とのことで、今回は写真撮影にお付き合いしながら

ガイドをつとめます

Dsc_6997

途中、美しい集落がありました

Img_4597梶山先生 どこでも撮ります。

なかなか前へ進みません。

Img_4621

梶山先生、登る気満々!

Img_4622危ない岩場でも、カメラを離しません

Img_4626

Dsc_7036私もオートフォーカスですが、写真を撮ります

Img_4629

Dsc_7045伊豆ヶ岳 標高は低いのですが、なかなかの景色

Dsc_7063頂上付近でコーヒーブレイク

Dsc_7066

山でコーヒーが飲めるなんて♪

と 感動していただき、こっちがうれしくなります。

Dsc_7075梶山先生もなかなか、さまになってます。

初めての登山には見えません。

Dsc_7131もう一登りしたところで、お昼です。

昨晩仕込んだ材料で、チーズリゾットとスープを作りました。

これまた、ぺろりと美味しく食べていただき、作り甲斐がありました。

Dsc_7143下山途中の亀岩の前でパチリっ!

Dsc_7153

沢で顔を洗うと、疲れがとれます。

帰りに温泉によって、帰りました。smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33823929

伊豆ヶ岳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿