« 伊豆ヶ岳 | メイン | さいたま市 »

2016年5月14日 (土)

I様 祝上棟

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
本日、5月14日大安、お天気もお日柄も
良き日に、I様上棟式にお招きいただきました。

1

2
構造材等の材料はとっても重いのでクレーン
で荷揚げします。さすがプロ、足場の開口部に
合わせて、匠の技でクレーン作業です。
午前中で1・2階の壁まで終了し、お昼。

3
旦那様からご挨拶!
無事に上棟を迎え、竣工まで事故の無いよう、
これから暑くなるので、お身体に気を付けてと
お優しい、お言葉をいただきました。

4
I様から美味しいお昼をご馳走になりました。
ぼやけてしまって、残念な写真になってしまい
申し訳ないのですが、から揚げも美味ですし、
個人的に大好物のエビheart04

下には、サラダや、漬物が隠れているんですが、
どれもとっても美味しかったです。
奥様にうかがったら、評判の良いお店だそうです。
やっぱりhappy02
ボリュームも満点で、お腹一杯です!

5
最近パパになった営業担当の須田さん。
お二人とも、良い笑顔で、素敵ですよ。

6_2

7_2

8_2

9_2
大満足のお昼の後は、注文住宅恒例
... 記念に残る手形ですpaper

最初は、手形にモジモジしていたUちゃん
からは、アンコールをいただいたので、
Uちゃんのみパパとママを挟み両手で押して
いただきました。

10
とっても綺麗に手形が出来上がりました。

11

12
撮影会が実施されました。
なんだか、記者会見みたいですよね。
皆さん笑顔が素敵ですnote

121
ちなみに... Uちゃんが持っているのは、
屋根の一番高い所に設置して、I様宅を
見守ってもらいますshine

五色の吹流しには、意味があって、各四方の
方位の守り神様に敬意を表し、工事の安全と
お施主様はじめ参集する皆々様方に御加護が
ありますようにとの意味があるそうです。

13
職人さんに食べて、飲んでいただける様にと
I様がセッティングして下さったのですが、
塩分チャージが出来、甘い物、しょっぱい物
と至れり尽くせりですcrying

141
I様、本日は上棟誠におめでとうございます。
美味しいお昼ご馳走様でした。
今後共、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33826025

I様 祝上棟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿